秋の終わり頃になるとメイ子ちゃんに逢いに行く

MEIKO is a nice girl.
b0075364_12382547.jpg

いらっしゃいませ〜

b0075364_12381573.jpg

入り口も、奥の店も誰もいなく、メイ子ちゃんが無言で…いや、
メーメーと留守番しているだけでした(笑)

b0075364_12383696.jpg

支払いは来年でもいいのでしょうか・・・

b0075364_1239228.jpg

美味しい玉子を買いたかったけど売り切れのようでした

コッコちゃんの後ろ姿
b0075364_12443829.jpg

人なつっこいウッコちゃんがすり寄ってきたり
b0075364_12402938.jpg
アタシのはお高いのよ…とつぶやいたような?笑


のどかな、のどかな、メイ子ちゃんの直売所。

草津温泉からクルマで15分




 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26395342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-11-21 21:42 x
看板に主の人柄が現れているようですね。
Commented by hanawho at 2016-11-22 08:59
まさに!
メイ子のお母さん、お兄さんもとても気さくで素敵な方たちです。お父さんは見たことないですが、いらっしゃるらしいです(笑)
以前ガーデニング雑誌で紹介されて、それを見た友人に連れてきてもらいました。草津のマンションに住んでいる人がよく来られるようです。
居心地の良いトイレ^^来年はせめて2回は行きたいです(笑)
by hanawho | 2016-11-21 12:00 | | Trackback | Comments(2)