久しぶりに小諸動物園へ

KOMORO ZOO  長野県最古の動物園
b0075364_9542998.jpg


ライオンのナナちゃんは丁度ランチタイム♪

飼育員さんをじっと見つめて・・・  おなか すいた
b0075364_955076.jpg


ごはん頂戴〜 早く!早く!
b0075364_9544927.jpg


こんな記事が・・・
b0075364_9544370.jpg


b0075364_9543932.jpg


ナナちゃん。食後のドリンク中
b0075364_9545558.jpg


衝撃の真実!

亡くなったカイくんとナナちゃんは夫婦だと思っていましたが、実は姉弟でした。

ライオンの番(つがい)は相性的に大変難しいしいそうです
赤ちゃんの時から一緒に暮らした姉弟だったら仲良しにちがいありません
たしかに仲睦まじかった、カイとナナちゃん。

ナナちゃんはもうこのままひとりで檻の中で暮らすのかな・・・

そんな心情を村上氏がじっと見つめていたとは  ☆


ナナちゃん、カイくんの分まで長生きして皆を癒して下さいね

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26379562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2016-11-15 10:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)