旅の最終日は志賀〜草津。

SHIGA → KUSATSU  志賀高原 横手山へ スカイレーターで登る。b0075364_9301839.jpg


b0075364_9304293.jpg
横手山 2307m


b0075364_9303570.jpg 楽しみにしていた雲上のパンは
 目の前で完売!

 セボーン☆

 下界でランチした方が良かったかナ
 (笑)


気を取り直して草津の足湯に浸かって帰途へ・・・
b0075364_930257.jpg
旅の終わりにはコレが好い。^^

終わり〜。

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26366413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-11-10 21:27 x
天気良くて好い旅でしたね。
昨日から志賀草津道路と高山からの万座線は積雪のため通行止めになってますけど、
このまま冬の通行止めに入りそうですな~。
Commented by hanawho at 2016-11-10 23:18
いぬ様。

白馬の早朝、霧に包まれてどうなることやら… と思いましたが、あとは5日間完璧晴れでした^^
その後、友人は我家に2泊し、帰った翌日に雨!
本当に好かったです。
やはり志賀草津はこのまま冬眠ですかね〜
だけどスキー場があるのでソコソコ行ける所マデは行けるって感じかな。これからも旬なシーズンが続きます♪
by hanawho | 2016-11-10 09:00 | | Trackback | Comments(2)