3日目のお宿

Guest house PISE, Nagano city  個性的なサイクルショップ風ですが・・・
b0075364_1201475.png


b0075364_11565575.jpg お宿部分は築100年の古民家。
 2階のこの部屋に4つのキャビンが
 あり、各キャビンは数段のステップ
 で区切られていて、男子の好きそう
 な秘密基地って感じ。
 白馬の帰り、ぐっすり休む事ができ
 ました。

 寝過ぎて、翌朝のお寺参りに遅刻。
 ^^;


b0075364_1158051.jpg いつもの畳カフェで700円ランチ。
 とてもお美味しかった〜。


 と、



b0075364_11582967.jpg ふと振り返ると、顔見知りのカメラ
 ウーマン兼モデルのHさんが!

 ☆
 
 素敵なママになっていましたね。
 今でもとてもお美しい。



 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26336813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-11-03 20:14 x
自転車ってよく似てますけど、いろんなフレームの形していて、駐輪場でもなかなか同じフレームの自転車は見ませんね。
Commented by hanawho at 2016-11-03 22:23
いぬ様。

フレームの形> さすがメカニックマンのいぬサマは視点が違いますな〜
ところで自転車はフレームさえあれば永遠と言い切れますでしょうか? 例のもの宜しくお願いしますだ。(笑)
by hanawho | 2016-11-03 08:00 | | Trackback | Comments(2)