二度目の白馬八方

HAKUBA Mountains, Nagano 白馬三山(中央↓が白馬岳)
b0075364_10415963.jpg

八方尾根トレッキングコースb0075364_10422777.jpg

長野オリンピック大滑降スタートハウスb0075364_1042514.jpg


b0075364_10423298.jpg 途中の北尾根で食べたピザ
 美味しかった!

八方に来たのは二度目。
三十数年前、神奈川から小学生の甥っ子と夜行日帰りで来た事があって、
その日は曇りで山も時々しか見えずちょっと残念でした。
今回は快晴!
できたら来年はトレッキングコースを踏破したい。
つか、なんで今まで来なかったの!?白馬… ^^;

b0075364_10424638.jpg

この坊やもあっと言う間に大きくなって、
頼もしい青年になり、お母さんは妙齢になり、そして小さくなる・・・
年を取るとふとそんな事を想ってしまう。

この親子の先はまだまだ長い・・・^^


 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26327159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-10-31 21:51 x
山の景色は癒されますね~。
私も来年行ってみたい場所の候補に挙げておきます。
Commented by hanawho at 2016-11-01 07:04
いぬ様。

黒菱林道の途中にある「北尾根高原」のレストランのピザが美味しいですよ。1枚でめおとサイズです!♥ あと牧場で採れたミルクで作ったソフトクリームも本物の味ッす!^^v
レッツラゴー!(笑)
by hanawho | 2016-10-30 10:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)