山は晴れがイイネ!

HAKUBA HAPPO-ONE  リフト乗り継いで標高1830mの地点へ。
b0075364_17403287.jpg

小さな山ボーイがいましたよ! 2才位?


b0075364_17401617.jpg なんと5ヶ月の赤ちゃんも!

 これから八方尾根をトレッキング
 かな。。。
 素敵な山ファミリー♪

 坊やはいざとなったらパパが
 背負うのでしょうね。

 八方池まで登り90分。
 頑張れ〜 未来の登山家!



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26310397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-10-27 21:45 x
このすぐ後に雪が降ってきたなんて信じられないほどの
好い天気でしたね!
よほど日頃の行いが良いんでしょうね~!?
Commented by はむ at 2016-10-28 13:14 x
そーやって高いところから僕を見下すんですね?
Commented by hanawho at 2016-10-28 21:18
いぬ様。

そーなんですよ。それまでは長雨でしたが、旅の期間中は好い天気が続き、友人様が帰った翌日に雨が降りました。
友人様の日頃の行いがよほど良かったのだと思います。
Commented by hanawho at 2016-10-28 21:31
はむ様。

見下ろされた感ありました〜?(笑)
坊やからも見下ろされちゃいましたね(汗)
1830mはまだまだだす〜 ココはまだ尾根の入り口ですから… 来年はこの先を目指したいと思います。チョットダケヨ (^^;)
3180mまでは到達した事あります。←過去自慢
by hanawho | 2016-10-27 20:00 | | Trackback | Comments(4)