2日目のお宿。下諏訪から白馬へ直行〜 ついに!

Villa BRIGHT HORN, Hakuba  ヴィラ・ブライトホーン
b0075364_12272242.jpg

このとても立派なペンションに個室1泊素泊まり@¥2500でお世話になりました。
お部屋も広く、ちゃんとしたお風呂もあり、オーナー様もとても親切でした。
当日宿泊は2部屋だけ。紅葉もそこそこな時季ですが、最も混むシーズンは冬のようです。
なんたって白馬八方はオリンピックのジャイアントスラロームのコース!(^o^)/ カッコー

ところが写真を撮り忘れてしまい・・・

この綺麗な画像は硬鉄の森さまから借用させて戴きました。←コチラのブログ主様はバイクでディープなツーリングをされているようです。遊びも仕事もパナイな方!いやはや驚きました・・・
ちょっと強さうでしたが…? とても優しい方でした ^^; スミマセン

硬モリ様。ありがとうございます。


と、
当日午前中に回った下諏訪も撮り忘れたので、以前の画像を引用します▼ 物忘れがヨスギ?(^^;)

b0075364_12275581.jpg 諏訪大社、万治の石仏様
 などなど

すっかり定番な、、、
b0075364_1227396.jpg おう また来たか〜
 て言われたような? ^^;




 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26304531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qjoo at 2016-10-25 21:18
こんばんは!
ご丁寧にご紹介いただき有難う御座います。
毎年夏は信州を旅する!と決めております。
いつまで気ままな一人旅が、出来るのか?
年々不安と緊張感が増すばかりで、、、( ̄▽ ̄;)
自営業の身分ですので、なかなか思うように
旅に出れませんが、これからもhanawho様の
ブログを楽しみに拝見させていただき、、、
行った気分を味わいたいと思います。。。\(^ω^)/


Commented by いぬ at 2016-10-25 22:26 x
好い旅で写真撮り忘れるほど充実していたんじゃないですか?
Commented by hanawho at 2016-10-26 12:02
硬モリ様。

わお♪ ご訪問、コメントありがとうございます。
「不安と緊張感」なんて硬モリ様の辞書にあるのでしょうか?(笑)
グループ旅も楽しいけど、一人旅はすべて自分の意のままになりますから旅好きな人は一人が多いですよね。
しかし信州の林道には猛獣(熊)が出ますからお気をつけて下さい。
万一出遇ったらバイクをブルル〜んと鳴らして威嚇して下さい。多分逃げます・・・多分
くれぐれもやっつけないで下さい。可哀想だから(笑)
Commented by hanawho at 2016-10-26 12:15
いぬ様。

今回は話好きな友人と一緒で、撮る場面も少なめでした。
あまり沢山撮っても、後で整理が大変だから少なめでいいのかも(笑)それに素晴らしい画像も借用できたし、ひょんな事から人と知り合える。
いぬさんとも何気に知り合えて以後、毎年美味しい栗や胡桃を戴けて感謝感激です。
今年は長野市にも知り合いができて、長野に行く度にその方とお寺へお経をあげに行ってます(怪しい宗教じゃないよ。笑)
by hanawho | 2016-10-25 08:00 | | Trackback | Comments(4)