1泊目のお宿。下諏訪の

MASUYA GUEST HOUSE, SHIMOSUWA
b0075364_9203150.jpg


いつものココ ^^
b0075364_9204456.jpg


b0075364_1453659.jpg



【奈良井宿】つづき  素敵な看板。超カッコイイ!ランプもクール☆  
b0075364_9201574.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26301351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-10-24 21:43 x
古い建物を 面影を残しつつ 最新のビールサーバーを仕込んだりして・・・
これって、古い面影を残しつつ改造しているカブやダックス達と同じですよね。
Commented by はむ at 2016-10-24 23:23 x
旅するha〜naさま
お気に入りの地への旅は如何でしたか?
未だ未だ探し出せる発見があるのでしょうね。
嗚呼、僕もひとり旅したい気持ちになります。
Commented by hanawho at 2016-10-25 15:19
いぬ様。

そう今や古いものをリノベーション☆がトレンドなのさ!←死語?笑
水周り等はとても清潔で、でも真鍮の蛇口を使っていたり、、、
マスヤさんは照明などは工業系。ラウンジの画像見て!水道管らしきモノがニョキッと突き出ているでしょ(笑)
下諏訪には、そういう系のパーツセンターが出来ているみたいです。皆さんマスヤさんもお仲間のようです。古いもの好きな若い人達で、下諏訪は進化するかもしれませんが古い建物は保存されて行くと思います。期待してます!
Commented by hanawho at 2016-10-25 15:33
はむ様。

いつも同じ所ばかり行ってますが…(笑)
はむサンだったら何処へ行く?
お仕事いつも忙しそうで・・・
近くで充分、充分、 (^^;)
とりあえず母校に行って校歌を唄って来るとかは?
人生が旅そのものサ〜なんてね(笑)
by hanawho | 2016-10-24 08:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(4)