4泊5日の信州旅

5 days trip, NARAIJYUKU, Nagano  中山道【奈良井宿】からスタート
b0075364_14381899.jpg
奈良井川沿いに緩やかに下りつつ約1キロにわたって町並みを形成する、日本最長の宿場。

長い秋雨前線から解放され、秋の陽射しに恵まれた好い5日間でした。






 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26286313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-10-18 21:12 x
一昨年、街並みを見ながら歩いていて、オカミサンが蜂に刺された事を思い出しました。
Commented by hanawho at 2016-10-19 18:57
いぬ様。

そう言えば、すずめ蜂の巣らしき物体がぶらさがった家がありました。奴らは観光客でも容赦しないのですね。
いつの時も運の強いオカミチャンの腫れはすぐに治まったとか・・・(不幸中の幸い)
Commented by いぬ at 2016-10-19 22:34 x
宿場の真ん中あたりにお寺が有って、東屋風の湧水が有りましたよね~、そこでジャンジャン水を使って搾り出しながら洗ったところ、腫れずに、すぐに治りましたよ。
湧水が有って助かりました。
Commented by hanawho at 2016-10-21 15:34
いぬ様。

目の前に湧き水が・・・☆
やっぱ運の良いお方だす。金運より災難に強いが一番だす!
Commented by いぬ at 2016-10-21 22:28 x
オカミサン、運も良いですけど、カンも良い。
Commented by hanawho at 2016-10-22 15:26
いぬ様。

そー言えば、キラキラのオーラが出ていたような・・・☆
床に砂鉄みたいなのが光っていませんか?
磁石で集めておいて下さい。チョーダイ (・_・)/ マジ
by hanawho | 2016-10-18 15:00 | | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30