校歌 唄えますか♪

School song
b0075364_81584.jpg


同校の元音楽教師だったスタッフ氏が校歌を演奏して下さいました♪b0075364_8111.jpg

素敵な70歳。次々とクラシックの名曲を聴かせて下さいました〜♪♪♪

今の音楽の授業は先生の伴奏ではなくて、デジタル音源だそうですね…

音までもお蔵入りですかァ・・・
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26250470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-10-05 21:38 x
皆さん校歌なんて覚えているんですかね~・・
私は小布施小学校も中学も高校も、どれも覚えていません!
栗が丘小学校の一部分だけ覚えていますが・・・(汗
Commented by hanawho at 2016-10-05 23:02
いぬ様。

年月が経ち過ぎましたね・・・
断片的に覚えてるかもしれませんが、自信ない。て感じか…。
〈栗が丘小学校〉いいな。日本一かわいい校名。(笑)
小学生当時は周りが栗畑だったのでせうか?
〈栗畑小学校〉トカだったら笑えますね。(ク笑)
Commented by いぬ at 2016-10-06 22:02 x
「丘なんて何処に在るんだ??土手しか無いだろう!!都会人の真似なんかしやがって!」と
子供ながらに思ってました。誰にも話してないけど。
Commented by hanawho at 2016-10-06 22:39
いぬ様。

たしかに丘はどこ?って感じでした。
でもやっぱり栗が丘の方がかわいいと思います。
子供も皆んなよいこって感じがする。(*^_^*)ぷッ
Commented by はむ at 2016-10-13 18:44 x
謳った覚えがございません。聴けば尾も出すかなぁ?
Commented by hanawho at 2016-10-15 14:17
はむ様。

普通、昨日の事は忘れても子供時代の事はよ〜く覚えているのですがね。あくまでも普通ですが。失礼(笑)
今度、先生の伴奏でぜひ! ♪
by hanawho | 2016-10-05 18:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(6)