お洒落なカフェのデザート

Stylish dessert
b0075364_10122248.jpg


お洒落なパテシェさんはケーキを、どん!と真ん中に置かない。

フォークも魅せる。

なんか粉を散らす・・・


普通の人は真似しないで下さい。
ただの乱雑な人と思われるだけだす!(汗)

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26214557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-09-25 22:15 x
何だか小さく見えますが・・・
フォークも鉄板から切り出したもののよう。
煮崩したジャガイモに「ミキプルーン」かけたみたいですな(笑)
Commented by hanawho at 2016-09-27 18:24
いぬ様。

もう忘れましたが、美味しかったはず。味に間違いないお店ですから。
「忘れました」←ヤバイですね ^^;
「ミキプルーン」←懐かしいですね。健康食品。
母が買っていたと思います… 瓶がありましたき。いぬ母さんも?(笑)
Commented by いぬ at 2016-09-27 21:42 x
もちろん買えません(超ビンボーだったので…)
何処からか頂いた事は有ります。
Commented by hanawho at 2016-09-28 13:27
いぬ様。

だけどいぬサンは一生、食べるのには困らない人ですよね
(^ε^)∕
栗の木もあるし、落花生もあるし、お猿も熊五郎も餌付けしてるし、頂き物も沢山。「ミキプルーン」も・・・あ、当時からでしたか(笑)
Commented by いぬ at 2016-09-28 21:33 x
熊肉は聞いたことありますが、
猿肉は聞いたこと…アリマシタ。
海外旅行してきた知り合いから。日本国内でもあるかもね。
Commented by hanawho at 2016-09-29 11:03
いぬ様。

猿食ですか・・・アセ
お洒落なスィーツからワイルドな展開へ(笑)
 来月は久しぶりにお猿の温泉に行きたいと思います。
最近は可愛い子猿ちゃんがお客さんにおさわりしてくるそうで、母猿さんにかじられないように気をつけなくちゃ・・☆
by hanawho | 2016-09-22 10:00 | 食卓 | Trackback | Comments(6)