ぶどう〜いらんかね〜

Some travelers.
b0075364_10352445.jpg


買ったばかりのぶどうを配る旅人。 甘いよ!と。b0075364_10351817.jpg

早くも珍道中のきざし・・・


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26136888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2016-08-25 12:53 x
J氏の彼女さまもご一緒でしたか?チューリップハットとともにお着物ライフ楽しんでおられますね~
戸隠合宿の様子のアップを楽しみに待ってます。
Commented by いぬ at 2016-08-25 20:51 x
日帰り温泉のトイレにある木製のサンダルみたいなの履いてますけど、おとっつぁん、雪駄履いてほしかったですな~。(失礼)
Commented by hanawho at 2016-08-25 23:45
はむ様。

チューリップハットはその後、大きなボールみたいなハットに変わるのでした。想像できますゥ?(笑)
Commented by hanawho at 2016-08-25 23:54
いぬ様

日帰り温泉のトイレにある木製のサンダルみたいなの>
ぷっ たしかに・・・m(- -;)m
そー言えば、氏の雪駄姿は見た事ないですな〜。
ちなみに浴衣は自作とのこと。
いぬサンも手持ちの古布で作ってみては?(見てみたい♪)
by hanawho | 2016-08-25 10:38 | | Trackback | Comments(4)