そうだ戸隠へ。。。

Go~ TOGAKUSHI, Nagano
b0075364_15173154.jpg


六本木の走り屋ふんずサンに軽快に?運転していただき…b0075364_15164810.jpg


トンネルを抜けると北信濃だった。b0075364_15165218.jpg


最初に着いたのは直売所。笑

b0075364_15163370.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26132183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-08-24 21:43 x
私が子供の頃は、その辺は全て田んぼでした。
近所の悪ガキ仲間達と年がら年中その辺で遊んでました。
高速道の下をくぐり抜けて堤防側に行くと昔のままの景色が残っています。そこに行くのが今の楽しみの一つです。
Commented by hanawho at 2016-08-25 00:00
いぬ様。

いいですね〜小布施がふるさとなんて羨ましいです。
堤防側は菜の花畑かなァ・・・
収穫の頃、いぬ家の栗畑に行きたいです(笑)
とりあえず直売所で買ったプルーンでジャム作っています。
直売所は青リンゴとプルーンだらけでした。メチャ安!♪
Commented by いぬ at 2016-08-25 20:44 x
せっかく小布施まで来たのなら、
うちに寄ってブラックベリー採って行けば良かったですね~。
いま、完熟していて道路にポトポト落ちてきています。
近所迷惑かな・・・(汗
Commented by hanawho at 2016-08-25 23:37
いぬ様。

大丈夫ですよ雨が降れば一掃される(笑)
それより、この日はお孫ちゃんが大泣きして、なだめるの大変だったのでは?
泣く子と地頭には勝てませんな〜(古っ)
by hanawho | 2016-08-23 15:21 | | Trackback | Comments(4)