落ち着いた色になってきました。

Change color  あじさいイロイロ
b0075364_11375018.jpg

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26106818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりだす🎵 at 2016-08-16 08:14 x
なんて綺麗なんでしょう(T-T)
自然界の掟は、それぞれの持つ力強さや美しさも儚さも、人間には持ち得無い物を与えられているのですね。人は妙な価値観と見栄と欲と傲慢さと…
あん( ̄▽ ̄;)
虎の穴でもがいている自分が情けないダス。
Commented by hanawho at 2016-08-16 11:25
どんぐりだす様。

「あり」にも天国と地獄がアリそうですね(^^;)
早く天国の方に戻ってキテ〜! 笑
戻ってくればこっちのモンダ! 笑
美味しいお菓子や野菜が待ってるよ〜 ♪
Commented by はむ at 2016-08-16 14:06 x
僕は、融けそうな気怠さと暑さの中、一向に痩せません。ha~na様はお元気?
こちらは色づく前に枯れてしまったアジサイを多く見かけます。栄華をみることなく枯れてしまったプランターのミニトマトと同じです。なんか悲しいっす。
Commented by hanawho at 2016-08-16 14:58
はむ様。

痩せるとはむサンらしくなくなるような・・・
ぽっちゃりしたいぬサンも想像できない(笑)
祇園祭りの時にお見かけした時、お顔ツルツルしてテカって☆シワもなく、お若いなぁと思いました。
ふむ、表現が難しい(汗)
Commented by いぬ at 2016-08-16 19:52 x
私、蟻地獄に蟻をつまんで放り込み、必死にもがき苦しみ、ついに捕まってしまう蟻を見ていたら次に日指先からバイ菌が入り、えらい目に遭いました。
他人の苦しみを理解してあげないと、自分にも災難が降りかかってくるもんですな~。
なんせ、地獄に落すんですもんね~。
「かんだた」になったような気分ですよね。
Commented by いぬ at 2016-08-16 19:55 x
はむ氏はツルツルお肌でうらやましいダス!
私はシワシワなので髭を剃るのが大変なんです~
Commented by hanawho at 2016-08-17 00:13
いぬ様。

え〜〜っ !? 蟻を地獄に落とした・・・
そんな冷酷ないぬサン、想像もできません!(><)バチアタレ〜!
「かんだた」とは?
髭をはやしたいぬサンも想像できないだす。
シワシワ に負けずにしっかり剃って下さい。(^^;)サッパリネ〜!
Commented by いぬ at 2016-08-17 21:38 x
え~!?「かんだた」ですよ。
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」に出てくる、ま~主人公ですな。
Commented by hanawho at 2016-08-18 12:04
いぬ様。

残念ながら記憶にナイですた。(←ヘンな日本語。恥)
いぬサンは文学少年だったのですね!
メルヘンから純文学まで幅広い・・・
Commented by いぬ at 2016-08-18 22:02 x
少年の頃、本なんか読みませんよ~。
(エ〇本は読まなくていいので見ましたが…)
今になって、年配者と話をするときに文学ネタも必要になってきたんですな。
Commented by hanawho at 2016-08-21 21:09
いぬ様。

知的な年配者様との交流があるのですね…
私を含め周りの方との話題には文学ネタは殆どナイので救われています。(^^;)
でもちょっとでもそんな会話が出来るなんて素敵な事だと思います。
Commented by いぬ at 2016-08-22 22:18 x
そうですね。やはり、長生きされるような方々は
ボケたりしていませんよ。
90歳ぐらいの方たちがミカンの段ボール箱山盛りの時代小説みたいな本を貸し借りしあってますよ。
Commented by hanawho at 2016-08-23 11:18
いぬ様。

知り合いの90代の元棟梁の翁は毎日、短歌の歌日記を綴っています。一日三句。
感性豊かで、めったに怒ることもない、話心地の好い方です。
Commented by はむ at 2016-08-25 12:47 x
そう、あれは少年時代。深夜に友と集い小銭を握りしめて向かった先【エロ本の自動販売機】

たんだた君とは随分お会いしていません。カンジダ菌とは何度か…

秋の気配もあちらこちらで…な季節になりましたが、今日も暑いっす

U15指定のコメントでした。
Commented by hanawho at 2016-08-26 00:02
はむ様。

夏の終わりにふさわしい暑苦しいコメントありがとうございました。
当時はまだ、いぬ少年はパトロールに来ていなかったのでしょうかね。
Commented by いぬ at 2016-08-31 22:38 x
おそらく、私は、別部隊で同じ自販機に突入を試みていたはずでございます・・・(汗
Commented by hanawho at 2016-09-02 14:26
いぬ(さる?)様。

0町はお上品な町。
だとすると… 突入先はT村?
猿みたいやん!
当時から猿や熊が出没する村。やっぱし(笑)
by hanawho | 2016-08-14 11:39 | 季節 | Trackback | Comments(17)