お先乗り

OSAKINORI, Nagano GION-MATSURI
b0075364_23154925.jpg

金色の烏帽子の少年は神の代理だそうです。
本来ならば「白馬」に乗っているはずですが、今回は調達できなかったのでしょうか・・・

b0075364_23155370.jpg

1カ月も前の祇園祭りですが、ある夏の日の好い思い出となりました。

この後、お宿の方が誘って下さり唐辛子屋サンのかき氷を食べに行ったのもお祭の締めくくりとして
ピッリッと好かったと思います。



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26097667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-08-11 21:44 x
某大陸の国なら茶色い馬も白くペイントしますな(笑)
Commented by hanawho at 2016-08-11 23:17
いぬ様。

え〜!? 馬をペイント・・・

なんですかそれ〜 笑うに笑えませんな。(笑)←?
そういえば子供の頃、飼い犬にマジックで眉毛とか描いてふざけていた記憶が・・・汗
by hanawho | 2016-08-10 23:35 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30