味、錆、潰、

My shabby bicycle
b0075364_22152760.jpg
20インチ・折り畳み自転車・変速なし・軽量(一部アルミボデイ)


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26048622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-07-26 21:11 x
貰いに行きますから捨てないでね!
Commented by hanawho at 2016-07-26 22:05
いぬ様。

これはやり甲斐がありますよ!
見た目が綺麗になれば達成感もありますね。
ワタクシは新車を購入検討中。でも乗れるかな?(笑)
Commented by いぬ at 2016-07-27 22:29 x
お任せ下さい!
綺麗にしたり修理したり無理なら改造したり・・・
何でもやります!
いや、今までもやってきました!
Commented by hanawho at 2016-07-28 06:32
いぬ様。

楽しみですね〜 ワタシはこの自転車を折り畳むことさえ出来ません。
最初は自転車屋さんにタイヤ交換してもらえば走れる〜♪
と軽く思っていましたが、よおく見ると全体に交換部分がありそうでコレは技術のある人に丸投げしたほうが…と降参した次第(笑)
あと新車を買うのも楽しみかな?と物欲がむくむく(^^)/
パトカーみたいに白黒にしてもいいですね。いぬのお巡りさん!
Commented by いぬ at 2016-07-29 22:40 x
それがそれがどうしてどうして。お巡りさんとは正反対にある方々(追われる皆さん)が乗る形に変化しちゃう予定なんだなぁ~~!
Commented by hanawho at 2016-07-30 19:22
いぬ様。

追われる皆さんが乗る形に… はて?
想像がつきません。
なおさら楽しみな気がします。
Commented by いぬ at 2016-07-30 22:12 x
おっと、失礼。
必ず追われてる方とは限りませんな。
イメージが追われている方々というか・・・それもまた失礼か。
Commented by hanawho at 2016-07-31 11:50
いぬ様。

暴走族?
ますます判らなくなった〜 汗
by hanawho | 2016-07-25 22:20 | Trackback | Comments(8)