庭の花が次々と咲く季節

“SPRING PAL” rose
b0075364_15565648.jpg



b0075364_1557049.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/26041128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-07-23 20:07 x
手に持っているバラは、タイルの前に飾ってあるバラですか?
それともタイルの前のは赤く見えるので違う物でしょうか??
Commented by hanawho at 2016-07-23 22:01
いぬ様。

同じ花です。
上の方が実物に近いですが、実物はもっと優しい色をしています。
それにしても壁の塗り方がひどいですね。^^;
Commented by いぬ at 2016-07-24 21:58 x
壁はこういう塗り方なのかと思いましたよ。
Commented by hanawho at 2016-07-25 16:21
いぬ様。

だは。ただの下手クソです。
だいぶ薄汚れてきました・・・
石膏ボードの上から塗ったのですが、だいぶ経ったのでお手入れしないと。実は未だ完成していない愚図。
by hanawho | 2016-07-23 15:59 | 季節 | Trackback | Comments(4)