松本らしい風景

Very MATSUMOTO.
b0075364_10104259.jpg


自家の湧き水を解放しているようです。
お茶、お珈琲にいかがですか・・・と。

酒屋さんだったか、石造風の家が男前。自転車もかっこいい。



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25948264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-06-26 16:52 x
黒い外観がレトロっぽいと思いましたが、
自転車は最新の電動補助が付いているタイプなんですな。
Commented by hanawho at 2016-06-26 17:10
いぬ様。

朝ドラに出て来そうな建物・・・

じゃあ、この自転車は10万円とかするのですかね、
作りもしっかりしてそうで。
でももうこんな大きいのは乗れないだろうな…
子供用だってどうだか(^^;)
Commented by いぬ at 2016-06-26 21:52 x
補助輪付けたらどうですかね?どうせ服も子供用だし!
Commented by hanawho at 2016-06-26 22:30
いぬ様。

子供服も大人服も両方着られてイイですよ〜(^^)
洋服作る時も用尺少なくてもすむし、
お友達からも裏山氏がられています(笑)
Commented by いぬ at 2016-07-21 21:29 x
かれこれ一か月。
そろそろ更新など如何かな・・・
Commented by hanawho at 2016-07-22 07:48
いぬ様。

あ、はい(汗)
今朝も庭の花も沢山撮りました・・・
長野祇園も、そのはるか前の松本クラフトも撮るだけとって放置。愚図。
どうもネット用と画像用とPCを使いわけているのが原因らしい… と意味不明な言い訳(笑)
by hanawho | 2016-06-25 11:00 | | Trackback | Comments(6)