人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンセって・・・?

Pensées KOMATSU
パンセって・・・?_b0075364_11764.jpg

ここはパン屋さん

“パンセ” おフランス語みたいな響き。しびれます・・・ ビビビ
 ※(思想とか思考、って意味らしい)

「小松屋の心意気」って感じでしょうか?
単にパン屋をフランス語っぽく言ってみただけなのかもしれません…(笑)


そして昭和のパンがいっぱ〜い! デカ☆

掌に乗せてあふれんばかりのデカい「あんドーナツとカレーパン」を買いました。
あまりにも大きくて… 汗。(グローブみたいな)

好みは分かれるでしょうが、ワタクシ的には美味しゅうございました。
(昭和の人だから?)
松本に行ったらまた行く、多分。キット…(笑)

 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2016-06-20 22:30 x
そうかもね。そもそも、「パン」ってフランス語だもんね。
Commented by いぬ at 2016-06-20 22:44 x
そういえば、四柱神社に行く時この店の前を毎回通ってた。
いつも向かいの蕎麦屋の見本見ながら通り過ぎてた(笑)
Commented by hanawho at 2016-06-22 16:21
いぬ様。

え〜 小松屋さんの前、素通りしていたんですか〜!
今度通った時はぜひ覗いてみて下さい。沢山種類もあって観るだけでも楽しいです。店内もレトロで見応えがありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2016-06-20 12:00 | 旅・お出かけ | Comments(3)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31