行列は続くよ どこまでも・・・

Gorgeous!  艶やか〜☆
b0075364_9205621.jpg



b0075364_921562.jpg





b0075364_822071.jpg チョット上からも眺めてみたい。


でもヤッパすぐ傍で観るのが好いね!

b0075364_822812.jpg


しかし長持ち行列はどこまで続くのでしょう・・・

いくつ連があるのでしょう?

延々とエンドレス? な訳はないと思うケド・・・

b0075364_822491.jpg

帰りはつい夕刻になってしまって、

だけど
大社通りにはまだ長持ち行列が続いていた …   ^^; エッ

凄すぎる! 御柱の長持ち行列。



謹呈☆ いよっ日本一!大賞

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25836712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-05-25 20:53 x
お嬢様方、色が白くて、後でヒリヒリの日焼けしたんじゃないですかね??
Commented by hanawho at 2016-05-25 21:29
いぬ様。

日焼け止めを1瓶丸ごと使用しているとか?

若いから回復力もあるのでしょうかね?

ワタシは胸元に挟んだおひねりが気になりました…

両面テープでしっかり貼付けてあるのか?

誰かアタシにもおひねり呉れないかなぁ・・・
by hanawho | 2016-05-25 10:00 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)