人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマから覗く(2)

A! beauty
スキマから覗く(2)_b0075364_1904481.jpg 


 美人オーラが・・・


スキマから覗く(2)_b0075364_1902918.jpg

美しい人って、つい目で追ってしまう。 向こう側のおばちゃんも(笑)

この花笠踊り、とても見事でした。↓同じ雲助軍団の連なのですが(笑)



スキマから覗く(2)_b0075364_939047.jpg

謹呈☆ キラキラ大賞

スキマから覗く(2)_b0075364_9382247.jpg

 
 
 
 


 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2016-05-24 22:39 x
うちの息子もこの雲助さんと同じような化粧して長持ち担いでおりました。
重くて肩が辛そうだった。
Commented by いぬ at 2016-05-24 22:41 x
オカミサンの若い頃に似てるダス!
Commented by hanawho at 2016-05-25 11:45
いぬ様。

息子ちゃん。それは良い体験をされましたね。
その時は辛くとも、後になってしみじみ想うものです。

ワタシも子供の頃の盆踊り、練習とかいやで憂痛でした。
今となっては宝の思い出。
写真も無く、記憶もわずかだけど… 自分の出た町内子供会が市の盆踊り大会で優勝したのです!
衣装もお揃いでなく各自の平凡な浴衣でした。
今思えば「平凡な浴衣」が好かったのかもしれない? 昭和レトロな、さぞかし素敵だったと思います。

おかみちゃん。たしかに美人オーラ感じてました。ホント
スタイルも良くて、お二人共ども若い頃はさぞかし美女と野獣…
もとい、美男美女で有名だったのではないかと思っております。ホント
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2016-05-23 19:24 | 祭・イベント | Comments(3)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31