アーカイブ。 12年前のこの場所で・・・

BANZAI !!  余韻さめやらず あの日の歓声 再び。
b0075364_747552.jpg

振り向かないで。諏訪の男の背におんべ
b0075364_747194.jpg

麗しの木遣り女子。今はステキなお母さんになっている?
b0075364_747981.jpg

おぢぃちゃん。今年もココに来たに違いない!
b0075364_748194.jpg
   2004 撮影


この4点の画像。自分でもとても気に入っています。

この場に居られて好かった!

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25726710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2016-04-30 18:53 x
まだ僕が家族というカタチを保っていたころのお写真なのね。
今年の社会ニュースでは御柱祭はいささか影をひそめてしまったようですが、たぎる情熱は変わらんのでしょうね?
男衆も女衆もBA・N・ZA・I!!
Commented by hanawho at 2016-05-01 18:43
はむ様。

10年ひと昔と言いますからねェ・・・
10年後はお孫ちゃんと遊んでますよキット。 ^^

御柱祭>最近テレヴィを観ていないので様子がわかりませんが、
アレは6年に1度全国ニュースになるお祭ですね。奇祭とか言われて(笑)
去年大混雑になったとかで今年から有料席の人しか木落しを観られなくなったそうです。詳しくは知りませんが。
12年前はサイドの急斜面の雑木林に大勢へばりついていました。身近で無料で観られて好かったけど…
私は木の枝にぶらさがってじっと待っているのがいやで、坂のてっぺんまで登り、綱を切るオノをかすかに見ただけで、わけの判らない内に終わっていました。
でも歓声とか、その場の空気感とか、とても感動した思いが今も残っています。
たまたま真田に桜を観に行って、咲いていなかったので、そうだ諏訪に行こう〜! そんなノリでした。(笑)

今月の里曳きは行きたいです。6年後はどーなっているかわからないので?
by hanawho | 2016-04-29 20:05 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30