コチラも・・・

Look! small vegetables shop. ↓ 軒下も見て!

ぞーサン、うさぎサン、やさいサン、可愛いモチーフに板が切り抜かれています。 ♪
b0075364_1322224.jpg


オレンジ色の白菜。初めて見ました〜(この辺では普通にあるトカ)
b0075364_1322543.jpg


なかなかの品揃えです。静かな住宅地ご近所の方々、助かりますね。
b0075364_1321759.jpg


こんな野菜を育てました。とばかりに種の袋も展示。珍しい品種も。
b0075364_1321964.jpg


ドヤ顔のオーナー様。
b0075364_1321454.jpg

    *

実は白い部屋のお家の大家さんでした!

と云う事であの白い清らかな空間はこのオヤジさまの趣味の部屋に・・・?



とりあえずは取り壊されなくて好かったです。^^;

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25702916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2016-04-26 19:21 x
大家さんも楽し気な方なんですね。
色とりどりの野菜たちが溢れかえってますね。オレンジ色がかった白菜、食べてみたい~

ここ数日、冷凍保存してあった正月の餅ばかり食べてます。冷蔵庫の中身も更新しないと、忘れさられたビンテージ食品ばかりになってしまいます。
Commented by hanawho at 2016-04-26 22:37
はむ様。

はい、とても気さくな方でした。こんな大らかな人ばかりだと世の中楽しいのですが(笑)

はい、ワタクシはビンテージガールと申します(^^;)
冷凍室からは栗が出てき来たりします。去年のだと思いますが…
ストーブで焼くと美味しさが蘇ってきます。 が、
うっかりすると鍋の蓋が一回転着地する位はぢけます☆
ホントの話です。
by hanawho | 2016-04-23 13:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)