あのミシンたちは何処へ?

From KUNITACHI,Tokyo to KUNISAKI,Oita  旅立ち。
b0075364_21145963.jpg

b0075364_21151831.jpg

b0075364_21153729.jpg

洋裁教室の先生 norbulingka(ノルブリンカ)さんはご家族と共に、この4月2日に東京からフェリーに乗って大分県国東半島へお引越されました!


素晴らしい!て何たって豊の国、大分です。(ワタクシの古里でもある)

「クニタチ」から「クニサキ」へ。 なんて語呂合わせでしょうか !?

norbulingkaさんの波瀾万丈な人生はここでピリオドが打たれたのでしょうか?

それともこれからさらなる波瀾万丈が始まるのでしょうか・・・・・!

つづきはこちらへ → 独立自尊
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25693770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-04-21 22:10 x
この素敵な白い部屋は人手に渡るのですか?
Commented by hanawho at 2016-04-21 23:05
いぬ様。

この家は元々借家で、改造自由だったみたいです。
昭和30年代くらいの家?
大家さんの趣味の家になるみたいですよ。^^

いぬさんも古い平屋の家とか改造してみたくないですか?
基地、工房、隠れ家、茶場、いぬ小屋・・・
いっそ1から造っちゃうとかも!
土と木とトタンの家。
ワタシも今の家をいいかげん完成させないと〜(汗)

norbulingkaさんの今の暮らしもとても興味深いので、ぜひブログを探訪してみて下さい。
by hanawho | 2016-04-21 20:34 | Trackback | Comments(2)