さらにイロイロ探訪。。。

Interesting things are
b0075364_184453100.jpg

b0075364_18444968.jpg

ミシンの傍に「はたき」発見!
b0075364_18442358.jpg

お持ち帰りさせて戴きま〜す。(木部は自然の木の枝)
b0075364_18443348.jpg

    ↓

後日、先生の作品を参考に友人が作成しました。コレまた素敵!(古い着物の裂き布で)
b0075364_18444455.jpg
ホコリを叩くだけでなく猫ちゃんのオモチャになったトカ・・・


 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25689354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2016-04-20 18:17 x
職業用ミシンで唯一フリーアーム仕様なのがシンガーというブランド。トヨタミシンの4本糸2本針ロックもお洒落ですね~

ハタキって僕の生活から消えてます。真似て作ってハタキ復活計画を立てるとします。いいなぁ~ハタキのある暮らし…

関係の無い話ですけど、このコメントを送信するのに必要な画像認証。今回は(7974)になっていて、『泣くなよ』って言われている気になったのでした。頑張って生きていきます。
Commented by hanawho at 2016-04-20 19:33
はむ様。

ハタキ。ぜひ工房用と自宅用に各1づつ
柄を長くすると高い所もはたけます。

はい!はむ様にはやっぱりヤキトリ〜じゃなかった笑顔が似合います。
by hanawho | 2016-04-19 20:00 | 手作り | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30