愉しいお家ツアー

A house tour “庭の隅っこの小さな小屋へ”
b0075364_2122948.jpg
小学生のSちゃんに案内してもらいました♪

流木とか貝殻とか・・・色んな物の宝庫 
b0075364_21223351.jpg
一つ目小僧みたいな黒い物体は何?


南の島の白い服だけの洋服屋さんはいつか見た夢・・・
b0075364_21223947.jpg

ロボットを従えたライオンが家族を見守っていました。
b0075364_2158459.jpg

ここチャンも大事な家族の一員。
b0075364_22345214.jpg



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25665873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-04-14 22:11 x
手作りのような小屋ですね。
秘密基地っぽくて趣味の小部屋という雰囲気で・・・うらやましいダスな~。
Commented by hanawho at 2016-04-14 22:47
いぬ様。

たぶん手作りだと思います。
母屋も改造されてとても!とても!創造的なハウスでした。
引っ越し準備のために小屋にはダンボールも沢山有ったような…?
by hanawho | 2016-04-14 22:05 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30