人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコに乗りませんか?

KUNITACHI, Tokyo  愉しいお家
ブランコに乗りませんか?_b0075364_8222267.jpg
冬の頃に訪れたお宅ですが、お嬢ちゃんが庭先を案内してくれました。

私。「雨が降っているからブランコは次の時にね・・・」と。 次が無い事がわかっていたくせに…。^^;

Sちゃ〜ん、また今度遊んでね〜 ♪

 
 
 
 
Commented by はむ at 2016-04-13 17:11 x
20数年頃前、近隣の市にはブナやコナラといった雑木でリンゴ箱を制作しているところがございました。
そのリンゴ箱を彷彿とさせる味のあるデッキ?フロアーですね。
Commented by いぬ at 2016-04-13 22:03 x
そこに行けば居るはずです。
どうぞ心のリセットしてきてください。
Commented by hanawho at 2016-04-14 00:19
はむ様。

リンゴ箱。ブナやコナラの木で出来ているのですか…しっかり燃えそうですね。
物置に置いてあったリンゴ箱。先日3台室内用に昇格しました(笑)とても簡易な雰囲気ですが味が有ります。と思うのは自分だけ?
残念だけどもう一生物の家具は選択外となりまして・・・(^^;)
Commented by hanawho at 2016-04-14 00:27
いぬ様。

もうそこに行ってもSちゃんは居ない・・・
遠いところに行ってしまいました。

でもまた電車に乗って訪ねて行きたいと思います。
そして遊んでもらわないと ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2016-04-13 08:30 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31