ラジオがつまらなくなって行く・・・

My favorite radio b0075364_20484689.png
楽しみに聴いていた馴染みのラジオ番組が次々と終了して残念。

テレビも観ていないし。

何事もいつかは終わる時が来る・・・

とりあえずは…
ま、いいか、他にやることいっぱいあるし。(笑)

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25655793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-04-12 21:48 x
午後マリ終わっちゃった。
Commented by hanawho at 2016-04-13 07:18
いぬ様。

それわわんこ先生のお気に入りの番組だったのですね。

全体に世代交代の感じですが、仕方ないのかな・・・
昔ワクワクして聴いていたラジオドラマ、トーク番組、音楽番組、どこかの局でやっているのかもしれない?
Commented by はむ at 2016-04-13 17:05 x
ミニFMのスタジオですか?
【小沢正一的こころ】好きでした。
ha~naさまが出演されたトウキョウジョウRADIOの音源、どこかにしまってあるはずです。
Commented by hanawho at 2016-04-14 00:30
小沢昭一的こころ> ああそんな粋な語り番組ありましたね。
画像は30年続いたTBSラジオ【大沢悠里のゆうゆうワイド】最終回の富士山麓からの放送のシーンです。
今はネットでも聴けますが、私は東京のAM局の電波をキャッチするためにSONYのラジオを買いました(笑)
ラジオはいいですね。子供の頃から好きでした。
(とゆうか。小学生まで家にラジオしか無かった)
あと長野朝日放送、NHK長野に顔出しでベラベラ喋ったのが放映されたらしい… 本人観てませんが(汗)
by hanawho | 2016-04-12 20:50 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31