薪100キロ

Suburb of NAGANO 薪を求めて長野市郊外へ。
b0075364_16385479.jpg

りんご園に囲まれた好いロケーションでした。
このお宅は今ある薪小屋の場所に車庫を造るそうで、新しい小屋も出来るのですが、薪をいちいち動かすのが面倒で、売っちゃえ!って事になり、お安く買うことができました。

積めるだけ積んでいってイイ・・・

と言われたのですが、あまり重い物を積んで峠越えをした事ないので、今回はほどほどにしました。100キロちょっと位か?
(軽貨物は最大積載量200kgだそうです。軽トラは350kg)

来年の今頃また買いに行きますので宜しく〜^^
(鬼笑ふ ^^;)


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25559545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-03-24 22:35 x
後ろ見えないぐらい積んで来ればよかったのに!
次回、早めに取りにいかないと処分されちゃうよ!!
Commented by hanawho at 2016-03-25 09:34
いぬ様。

だからぁ〜 そんな大荷物積んで峠を越えた経験がないのってば〜

ふふふ、でも意外と普通に地蔵峠を登れました。^^)/
ウチの薪置場を考えるとこれ位で丁度いいかな。
あと長野の向こう側でなくて手前でよかったです。
来年はぜひ皆で! 町営住宅女子会?いたしましょう ♪
Commented by いぬ at 2016-03-26 22:19 x
ham氏に女装させるんですか??
Commented by hanawho at 2016-03-27 20:36
いぬ様。

あの… ham様も〜、いぬ様も〜、私的分類からすると「おばさん」・・・
料理したり縫いもんしたり。。(笑)

いや、私がおじさん、もといおじいーさん?
おじーさんは山に柴刈りに。。(笑)
Commented by はむ at 2016-04-03 21:36 x
呼びました?
Commented by hanawho at 2016-04-03 23:15
はむ様。

は〜い! いらっしゃいましぃ〜 (笑)
by hanawho | 2016-03-24 10:00 | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30