ぬかを盛大に煎ってます

Bran cookies 無農薬のぬかが手に入ったので♪
b0075364_15385166.jpg

こんがり煎ったぬかに小麦粉も少し加えて、砂糖 、菜種油、ココアに豆乳で混ぜて美味しいクッキーができました。
b0075364_15384217.jpg
美味しぃんです、ほんと!


定番の小魚の佃煮や小豆もストーブ調理の常連さん。忙しい〜 結構火力強し! ^^
b0075364_15391454.jpg
薪も焼いているわけではありません→ 乾燥させている

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25491981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2016-03-21 11:15 x
丁寧な暮らしぶりを感じます。
暖をとること、調理すること、時間の過ごし方の意味が変わって見えそうですね。
Commented by hanawho at 2016-03-22 00:49
はむ様。

結局、身近な事を一つ一つこなして行くので精一杯って感じになってきました。
新しい事をやるより今迄の事をおさらいする。凡人はそれで充分(笑)
by hanawho | 2016-03-11 15:00 | 手作り | Trackback | Comments(2)