たこパー☆

The TAKOYAKI  イタリアンたこ焼き?
b0075364_23372490.jpg

こう見えても(笑)皆様才能豊かで技量もある方ばかり。
b0075364_23373976.jpg

一晩お世話になりました。
b0075364_23374395.jpg
朝ご飯のもちもち玄米ご飯がおいしかった。無言で黙々と食べる
(ウソ)


 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25342726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-02-11 22:23 x
住んでる方々も昔のままのような姿してますな~。
もしかして、昔の写真??
Commented by hanawho at 2016-02-12 14:33
いぬ様。

みな様。日常キモノを着て過ごしている方達です。
とても身についていますね〜
縫ったり、着付けしたり、いろいろ指導したり、そしてとても元気。達人様です
私は遠くから見ているだけですが(^^;)
Commented by 深大寺 at 2016-02-22 21:43 x
たこやきの達人だとは知りませんでした(^^)ごちそうさま~
Commented by hanawho at 2016-02-23 21:33
深大寺さま。

最近はたい焼きの達人になりつつあります。ウチのつぶ餡は絶妙の甘さ控えめと評判 !? ぜひまたご賞味を。^^
魚の目はカビがはえてるかも?たまには光を! 笑
Commented by 深大寺 at 2016-02-26 18:47 x
魚の目、今度お供にしてきてください~(^0^)/
Commented by hanawho at 2016-02-26 19:05
深大寺さま。

また散漫に行きたいですね。散れー!て(笑)
by hanawho | 2016-02-10 20:00 | | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30