旅に出る口実

MINOWA
b0075364_22355097.jpg
1/29 台東区三ノ輪あたり

ついに小雨が降り始めて
でも寒くない。東京は・・・

友人写真展へ。

いつもその人は下町で展覧会をやります。

もう1人、毎年アート展をやる友人がいます。
そちらは山手。

山の手も下町もどちらも好いです。

東京は独自の雰囲気の街が点在していて面白い!

そんな都市は世界中を探しても東京しかありません。

江戸の頃から世界一の街だった“大江戸大東京”。すご〜い!


いつも東京旅のきっかけを作って下さる友人様に感謝です。

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25342539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otono-mi3 at 2016-02-10 11:00
都へいらしていたのですね??
お会いしたかったです。
私は今から試験を受けに行ってきます。
ドキドキバクバク…
夫は今ごろどんぐりの森の家のパトロールに向かっているはず??
私は明日から帰省するので、残念だす。
Commented by hanawho at 2016-02-10 20:16
otono-mi3 様。

次回は是非 ^^
いろいろとお忙しいようですね。
六本木TUTAYAに卓上のグランドピアノが展示してあって、たしか¥18,000位。えらくお安い、なにせグランドピアノ(笑)
男の人(お客さん)が近づいて、とても上手に弾いていました。
いいな・・・もしもピアノが弾けたなら私も、どや~て弾いてみたい ♪
by hanawho | 2016-02-09 22:37 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)