玉子焼き作ってますか。

b0075364_224896.jpg


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25308061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2016-02-06 22:30 x
また随分と乾いてから丸めたような卵焼きですな~(笑)
Commented by hanawho at 2016-02-07 19:47
いぬ様。

しっとり感がないですよなー ^^;
ババロアを作った残りの玉子(卵黄なし)使用なんで黄身も少ないし…
今回は「うず巻きonうず巻き」って事でこの巻きは必然なのであります。
どや。
Commented by いぬ at 2016-02-07 21:27 x
巻いた状態で細切りにして錦糸卵作って
桃の節句に備えるというのはどう?
Commented by hanawho at 2016-02-09 14:08
いぬ様。

いぬ様。たしかに細〜く切りやすそうです。実はこの玉子焼きは白身が多かったので固かった・・・
しかし、肝心のひな飾りがありませんなぁ(涙)
by hanawho | 2016-02-02 08:00 | 食卓 | Trackback | Comments(4)