とうとう いってしまった。

東京都庁32F
b0075364_2020492.jpg

今月、親友が旅立った。

今年の1月に通院中の友とココ「都庁展望カフェ」でおしゃべりした。
職員食堂で〈都庁弁当〉を御馳走してくれた。私の誕生日だった。

彼女の葬儀の前日に再び32Fへ。
あれから約1年間、よく頑張ったね・・・
b0075364_2020846.jpg

2年前の秋、ここで峠の釜飯を皆で食べた。

あの時は誰も病気の事も知らず、本人も

帰る日に食べたお蕎麦も美味しかった。

帰ったらギリシャへ行くの… と嬉しそうだった。 ご主人と最後の海外旅行


いつも元気で、明るく。優しかった友人。

皆に愛され、仲良し家族に囲まれて幸せな人生だったと思う。

病床に伏しても、今が幸せ・・・と言っていた

哀しい中にも、うらやましいような気がした。ふと


さようなら。またいつか逢いましょうね。 スミチャンへ

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25213177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2015-12-26 20:58 | Trackback | Comments(0)