年の瀬

This year was Sheep Year.  2015 ひつじの年も残りわずかとなりました。
b0075364_15232837.jpg

初めて町の「しめ縄教室」に参加させて戴きました。
先生の作↓
b0075364_15233396.jpg

会場の様子
b0075364_15233880.jpg

ワタクシの作↓ ひどい出来でした(苦笑)
b0075364_15591956.jpg

材料費250円だけなので、また来年も参加して作ろうと思います。

いえ、お安いからではなく(^^;)こういう日本の手仕事はやっぱ、やった方が良いと思います!

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25209530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-12-25 21:15 x
先生の作品と比べると・・・
材料なのか屑なのか分からない上に乗せてあるから
ぜんぶ屑に見えるど~(失礼!)
Commented by hanawho at 2015-12-26 12:14
いぬ様。

たしかに背景に馴染んでいますね…(汗)
まさに修羅場のような現場でした☆(滝汗)
こんな状況で霊験新たかな作業をするようでは来年が思いやられます。
/(^^;) ハンセイ~
by hanawho | 2015-12-25 15:30 | Trackback | Comments(2)