快気祝い

Congratulation !
b0075364_9172164.jpg

入院中の Mac mini が無事退院。^^)/ オカエリ〜
b0075364_9172585.jpg


3年10ヶ月使用の Mac mini が今月初め、使用中に突然白い画面に☆・・・

OS の再インストールを試みるも「HDが壊れています」と表示・・・

Appleに問い合わせるとHD交換修理は…5万円です〜♪と・・・
新品5万5千円位で買ったのに・・・(> <)

買い替えか・・・(ビ)


しかし! 058.gif

運良く修理して下さる方が見つかり、
大工事だったようですが、高い技術力のある方で m(- -)m

壊れたHDの中のデータも復元でき完璧、このたび無事に退院する事ができました。

極端に格安な修理費で(ビ)なワタクシには有り難たかったです。

良い人と知り合える事はありがたい事ですね。051.gif


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25197032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2015-12-21 17:10 x
おかえりなまんし~

【無事に帰還】すてきなお言葉・・・
【格安】あこがれます。。

アナログを愉しむもそれを伝える手段がデジタルだったりと、デジタル活動が如何に暮らしの中に入り込んでいるかと実感しますね。

はむ
Commented by hanawho at 2015-12-21 18:10
はむ様。

Mac mini は税込で6万円位でスマホ並みの金額で買えますが、それでも今の自分には厳しくて、お安く修理できて好かったです。やはり何物も大事に長く使いたいですよね。

あと、これからはネット依存度を少し自粛しようと思います。
メーカーさんもOSやアプリのバージョンアップをも少し間隔を開けて欲しいです。機械がついて行けません(汗)
by hanawho | 2015-12-21 09:23 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30