温泉ねこ

SPA cat  ぬくぬく日なたぼっこ中
b0075364_23565553.jpg

リアル温泉たまご
b0075364_23565929.jpg



 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/25062590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-11-06 22:41 x
ネコの卵ではないですね。
Commented by hanawho at 2015-11-06 23:19
いぬ様。

ネコの卵。うっ不味そう(>_<)

あまりトロトロしていない好い湯加減の温泉玉子でした^^by 滝ノ湯
Commented by はむ at 2015-11-17 19:45 x
滝の湯ですか?ご一緒したかった!

週末、日帰りでお伊勢参りしようかと画策してます。
Commented by hanawho at 2015-11-18 20:27
はむ様。

残念でしたね。27歳女子と一緒でしたに〜
でもただのトイレ休憩。(笑)

お伊勢さん> 今、日本で賑わっている寺社の参道は「善光寺さん」と「お伊勢さん」だけだそうですよ☆ ぜひその辺も探求して来て下さい。
甘〜い【赤福】も宜しく! 週明けには行けますだに〜(笑)
by hanawho | 2015-11-05 23:59 | | Trackback | Comments(4)