秋色

Autumn color
b0075364_23142061.jpg

秋が駆け足で過ぎていくような気がします。速い・・・

b0075364_23141453.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24994251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2015-10-15 13:08
青い森も秋が進んでいました。
昨日は八甲田山に初冠雪!冬もこっそり近づいてました・・・
秋って穏やかでもあり、ちょっと寂しさもありで
ほろほろ・・・って。
今夜どんぐりの森へ行くことになりました。
今回は息子も一緒です。
Commented by hanawho at 2015-10-15 22:47
donguri-house2 さま。

初冠雪ですか!これからは秋も加速がついて深まって行きますね…
そして冬へ。
季節はめぐってまた春が来ますが、人生の四季は一度きりなので
たしかにほろほろして来そうです。まさに初冬なワタクシ ^^;
栗でも食べてほくほくしましょ!(さすがスイカは。笑)
by hanawho | 2015-10-14 23:15 | Trackback | Comments(2)