黒爺の主張

Look !
b0075364_2048080.jpg

黒爺が創ったのか定かではありませんが、作品?がヤギ小屋にありました。
b0075364_20482011.jpg

黒爺はこんなに沢山のわらに囲まれて幸せですね^^
メエエメエエの丘には緑の草もいっぱい!ヤギニナリタイ。


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24942915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2015-09-29 14:23
藁のかおり、藁の手ざわり・・・
なつかしい!急に思い出しちゃいました!
おじいちゃんちの田んぼに遊びに行った時
大きなトラックの荷台に山盛り積まれた稲藁の上に
従兄たちと乗せられて
しっかりとつかまってないと落ちるぞ~
って、言われて(T_T)
走り出したトラックのグラグラ揺れる荷台で
おじいちゃんちまで乗せてもらった時のことを。
Commented by hanawho at 2015-09-29 17:23
donguri 様。

いつもお話を聞く度にdonguriさんは純粋楽しい子供時代を送ったのだなーと思います。
メエエメエエの丘にも沢山の子供達が来ていて嬉しそうに遊んでいました。また時々ここに来て自分も童心に戻りたいと思います(笑)
この後、黒爺は柵を脱走してパン屋さんの棚を鼻で押し倒してパンをいくつか食べたり、、とんでもないワンパクヤギさんでした(笑)
Commented by いぬ at 2015-09-29 22:25 x
爺になってもやりたい放題ができるなんて羨ましいですな~。
Commented by hanawho at 2015-09-30 10:59
いぬ様。

黒爺は大暴れしましたが、パン屋さんはオロオロしながらも優しそうに見守っていました(^^;)
いぬ爺様は「早う〜せんか!」と叱咤一喝が常でせうか(ワ~イ)^^
by hanawho | 2015-09-28 20:00 | 祭・イベント | Trackback | Comments(4)