九月も終わり頃ノ週末*メエエメエエの丘へ。。。

DOHRAKUO-organ, KOMORO 〈*読書の森〉
b0075364_12454053.jpg

どうらく爺さま。(どうらくオルガンを作られた絵本作家様です^^;)
b0075364_12453487.jpg

ゲルの丘には沢山のマルシェが出店していて大変にぎわっていました。
b0075364_1338581.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24938210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2015-09-27 16:02 x
何気に、能登半島の塩田で塩づくりに励む田中民をイメージさせる作家様だこと。

関係ないけど、ここから車で30分ほど移動すると、モンゴルゲル職人の諏訪さんという方がおられます。
更に関係ないけど、若かりし頃この30分ほど移動した付近で、いぬさんが車を崖から落としそうになり僕が山の斜面に車で突っ込んだというスリリングな過去の思ひ出を抱えています。
Commented by hanawho at 2015-09-27 19:40
はむ様。

山の斜面からどうして這い上がったか気になります。
ちなみに私も軽トラで田んぼのあぜ道をゆっくり走行していた時、ハンドルとられて田んぼに埋まった過去があります。田んぼの主さん宅に「うなぎの蒲焼き1尾」持ってお詫びにいきました(笑)
更にワタクシもこの2分移動した場所(交差点)で当時の愛車が昇天したとゆう想定外の現実も抱えおります。
通りすがりお方が危険だからと車を押して路肩に移動して下さりました。

田中泯氏ってパフォーマンスやる方ですか?
以前勤めていた所のイベントで前衛舞踊をやっていました。
しっかり観ればよかった・・・
今や大河ドラマにも出演されて大物俳優様ですよね。塩づくりですか・・・
Commented by hanawho at 2015-09-27 19:49
はむ様。

すみません。↑最近テレビを観ていないので知りませんでした(汗)
朝ドラご出演中なのですね(笑)
Commented by いぬ at 2015-09-27 20:47 x
そうですか、あの辺でしたか。
車のドアを持ち上げるように縦に開けたのは
あの時が初めてでした。
Commented by hanawho at 2015-09-28 20:31
いぬ様。

そんな修羅場を乗り越えてきましたか!
若かりし頃ですか!
まるでリポビタンD みたいですね!

ひょtっとこコンビ (^ε^)v
by hanawho | 2015-09-27 12:00 | 祭・イベント | Trackback | Comments(5)