シルバーウィークは

Loppis UEDA

個性的なマルシェやワークショップなど。楽しめました ♪ 観るだけダケドネ。笑
b0075364_20153711.jpg

フードエリア▼
b0075364_2015255.jpg

b0075364_20153146.jpg

b0075364_941568.jpg


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24923369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-09-22 21:12 x
シルバーウィークのシルバーは(知る婆)か?
Commented by hanawho at 2015-09-23 09:32
いぬ様。

やはりどこへ行っても女性が目立ちますよね☆
知る爺も頑張って下さい! (^^)/*
Commented by otono-mi3 at 2015-09-23 14:19
どんぐりダス??
青森から軽井沢へ。青森では山登りをしたので、と言うかさせられた??山登り用の大きなリュックを背負い、トレッキングシューズを履いて新幹線乗り継いで来たダス。仕事道具もリュックの中に^^;
夫の仕事がらみもあり、何だ落ち着かない連休。今月はほとんど自宅に居ない私ゆえ、疲れています。だるい。ピアノ練習もしなくてはならず、ホールの練習室を借りています。集中力が問題┐( ̄ヘ ̄)┌
いい加減、自分の限界を感じていますけど。往生際が悪い!でも、もうひとがんばり❗って^^;
hanawhoさんに会いたかったけど、時間がとれず残念です。それにこの連休の人の多さ、車の多さ、どこもかしこも大渋滞でしたね!おかげで、毎日毎食、食事の準備片付けに追われました。
外食したかった( ̄b ̄)
屋根に落ちるドングリ爆弾、すごかったです。
Commented by hanawho at 2015-09-23 16:51
どんぐり様。

お疲れ様。お帰りなさい。「ほとんど自宅に居ない」と云うのも結構キツイですね。
大渋滞でしたか… 長野県民の軽井沢がやって来るのはシルバーW.が過ぎてからですね。また出直して下さい(笑)
ウチは瓦が落ちそうです(滝汗)
by hanawho | 2015-09-22 20:21 | 祭・イベント | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31