旅先で美術館に行ったり

IRUFU Doga Museum, OKAYA
b0075364_2322561.jpg

迷って迷ってたどり着く ←いつもこんな調子。15分で着く所が1時間かかる・・・
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24899280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otono-mi3 at 2015-09-15 11:46
どんぐりダス??
青い森からコンニチハ。
15分を1時間費やす、心のゆとり❗
私は先日、岩木山へ登ってきました。自然のままの山々には不思議な力が漂い、その懐に抱かれる心地よさに我を忘れそうでした…
ちょっぴり、命の洗濯気分^^;
来週は森の家に行きま~す。
Commented by hanawho at 2015-09-15 15:20
どんぐり様。

コンニチワ〜♪
岩木山へ・・・いいな、いいな、
こちらも山に囲まれているのにちっともです。
青い森、また行かれたのですか〜 Wいいな〜
来週もお天気が好いといいですね。^^/*
by hanawho | 2015-09-14 22:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)