Archive 2015 夏 遠くへ行きたい・・・

KOMORO いや近くでもぜんぜんOK!
b0075364_11321454.jpg

b0075364_11323853.jpg

b0075364_11322597.jpg


鎌倉にひとり、ともだちを作ろう。
b0075364_11322980.jpg
5月に鎌倉に行った時に知り合ったRICAちゃんが遊びに来てくれました♪

笑顔の素敵な旅人。

鎌倉から戻ってから集めた鎌倉本のひとつブルータスの表紙の言葉が絵空事でなくなった夏の出来事・・・


b0075364_11471234.jpg

好い夏だったね。


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24841974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-08-31 20:49 x
棒の刺さった小屋がヘンです。
無理してアート作品に見えるように仕立ててあるように思える。
Commented by hanawho at 2015-09-01 10:32
いぬ様。

必然の棒だす。
この小屋は「どうらくオルガン」といって建物全体が一つの楽器なのです。
棒から音が拡散するのか?私もよく判りませんが、300円(たしか?)で演奏できるらしいので興味あったら弾きに行って下さい ♪
小諸市郊外「茶房 読書の森」←いぬさん好みの物がいろいろころがっています(笑)
Commented by いぬ at 2015-09-01 20:50 x
オルガンかい!
棒じゃなくてパイプですかね?(笑)
Commented by hanawho at 2015-09-02 07:03
いぬ様。

音は聴いたことないので詳しいことは判りませんが、パイプオルガン的な発想からきているのかも? 昨年の大雪にも耐えたようです。
8/15にはこの広場で盆踊りがありました。創作盆ダンスに普通に炭坑節とかも ♪
by hanawho | 2015-08-31 12:00 | | Trackback | Comments(4)