人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archive 2015 夏 あっち行ったり、こっち行ったり。。。

Thank you my MIRA.
 Archive 2015 夏 あっち行ったり、こっち行ったり。。。_b0075364_1043242.jpg
草津温泉のお気に入りのお宿へ・・・

 ↓

何故お気に入りかというと、眺めが好くて、草津の湯が貸切、しかもお安い。(笑)
 Archive 2015 夏 あっち行ったり、こっち行ったり。。。_b0075364_10432848.jpg


翌週は田んぼに囲まれた駐車場にミラちゃんもお泊まり・・・
 Archive 2015 夏 あっち行ったり、こっち行ったり。。。_b0075364_1043155.jpg

なんと1日入院したのでした。
 Archive 2015 夏 あっち行ったり、こっち行ったり。。。_b0075364_1043447.jpg
でもまァ、快適な個室で過ごし、簡単な夜間検査だけで、結果も良好ででした。
とりあえずはセーフってことでしょうか。(^^;)ほっ





 
Commented by いぬ at 2015-08-27 22:21 x
ミラ良いですな~。
L700最高ですな~。
Commented by hanawho at 2015-08-27 22:43
いぬ様。

前のキャロルから乗り換えた時、良さを感じました。
永く乗りたいです。つうかもう買えない(^^;)
こーゆー超スタンダードな車を「最高」と言ふいぬサンの車センスは好ましいと思いますだマジ(笑)
Commented by いぬ at 2015-08-28 22:07 x
このかたち。デザインが良いダス!
以前勤めていた会社でゴテゴテの自動車を制作していたので、
こういうシンプルなのが美しく見えますだ。
Commented by hanawho at 2015-08-28 22:46
いぬ様。

@田舎町の銀行営業車(現役中)〜 ♪
@改造マニア御用達車(一昔前)〜 ♪
@税金安/低燃費/貧乏人様御用達〜 ♪
Commented by はむ at 2015-09-02 21:24 x
この夏、ハイエースが昇天いたしました。嗚呼・・・
Commented by hanawho at 2015-09-02 23:13
はむ様。

何故か「殺虫剤でハエが昇天しました」と読んでしまいました ^^;
残念でしたね・・・秋から好い方向に行く事を祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2015-08-27 12:00 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31