Archive 2015 夏 登山口へ

JYOUNEN-DAKE/JYOUNEN-monteain(2857m)
b0075364_12301362.jpg
登山気分を味わいたくて常念岳の登山口へ。ここから先は装備が必要!
やけに平坦な道で、吸い込まれて行きそう・・・

「熊出没注意」の看板アリ(汗)
  ・
  ・
  ・
「延命水」の看板は嬉しい(^^)
b0075364_12301998.jpg


b0075364_1230241.jpg

途中にある「国営あずみの公園」の施設やそこ迄の道路は素晴らしい・・・が
税金の無駄遣い?って思うほど(^^;)

でも地図やパンフレットを戴いて、その後の行動に大変役立ちました。

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24816996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-08-23 22:39 x
でもね、公共事業が増えないと、民間任せでは利益が見込まれない事はしないので、結局は仕事が回って来なくなっちゃいますよ。
「土建屋さんに払う→威勢が良いのでパ~っとお金使う→お店や商店が潤う→勤めている従業員も潤う」みたいな・・・(笑)
Commented by hanawho at 2015-08-24 08:17
いぬ様。

利益が見込まれない事業なので後々維持費がかかる→税金投入→負の遺産。
あまりにも入口の建物が立派で驚きました。国営だぞぉと威張っている感じ(笑)コンクリートではなく木造だったらいいのに・・・
今回は公園には入りませんでした(暑そうだったので)コンクリート物が目につき、率直な感想です。
by hanawho | 2015-08-23 12:00 | | Trackback | Comments(2)