只今休憩中。m(^^)m

b0075364_22384769.jpg
撮影:りかチャン(無断掲載)
 
 
 
 
 


 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24790398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2015-08-15 13:52 x
往年の憧れる女性には、リカちゃんっていう情勢が含まれている僕です。
お盆入り前日に、スマホを壊ししょんぼりしながら過ごしてます。
廃車した車の変りも見つけなきゃならんし、負の力で大忙しです。

休憩は必要ですね。
Commented by hanawho at 2015-08-15 15:32
はむ様。

スマホ所持。は初耳でした・・・ そげな贅沢アイテム☆

某悪徳ケータイ屋から買ったガラケーを後生大事に愛用中のワタクシ。
今度リカちゃんと工房 de ランチいたしませう☆ キラリ~ン
Commented by いぬ at 2015-08-15 16:03 x
確か、みそ汁は左でしたな。
Commented by hanawho at 2015-08-15 20:03
いぬ様。

左なんですけど↑・・・もしかして右?

正式は右でも実際は左奥のほうが食べやすくない?
この料理はどう見ても懐石料理ではない… よって左側でも良しとします。
ウチの場合右往左往しています ^^; ←よく判ってない(汗)
Commented by otono-mi3 at 2015-08-17 10:26
リカちゃん!ダイスキでした。大人になったら私もリカちゃんみたいになれる??と、信じていた私。子供の頃、デパートへ行ってはリカちゃんのお着替えドレスを迷いながら選ぶのが至福の時だった^^;
ところで、美味しそうなお料理(*^^*)お野菜たっぷりメニューですね。私は母の作ってくれたおにぎり持参で、まもなく東京駅着ですよ~
Commented by hanawho at 2015-08-17 13:16
otono-mi3 様。

リカちゃん人形が原点でしたか!当時物のリカちゃんは今も手元にありますか…?
私は50〜60年代のバービーちゃんが好きです^^友人がコレクションしているので観に行こうかと(笑)

おにぎりを握るお母様のウルウル感が伝わってきました。
またいつもの現実に戻りますますね^^;
Commented by donguri-house2 at 2015-08-17 22:25
今も実家の倉庫の中に眠っているカモ・・・
この倉庫、最近知ったのですがそのむかーし昔
どこかの学校の体育館だったそうな・・・
どおりで、随分古いな~と思っていたんです
バラばらにして運んできて組み立てたんでしょうか^^;
ブリキの玩具や縫いぐるみ、セルロイドの人形
色んな品々が何処かに眠っている・・・
hanawhoさん!みてみたいでしょっ!

母のおにぎり、大好きなんです。地味なおにぎりだけれど♪
お休みモードを切り替えられないまま今日が終わりましたとさ。
Commented by hanawho at 2015-08-18 09:32
donguri-house2様。

元学校の体育館ですか!相当広そうですね(^^;)
しかも殆ど手づかずみたいで?
移築なのですか…
興味シンシンです(笑)

また次のお里帰りを楽しみに ^^ 日々お励み下さい ^^;
by hanawho | 2015-08-15 11:00 | Trackback | Comments(8)

メイ子*横顔