BOOK CAMP まとめ

b0075364_20262666.jpg
椅子を持ってウロウロしていたのは私です。


 zzZ zzZ zZZ ・・・・・

高級自転車様ゴロ寝中
b0075364_2026228.jpg

湖風景
b0075364_2026822.jpg

b0075364_20252291.jpg

b0075364_20254542.jpg

コツ de 参加(^^;)
b0075364_20274011.jpg

では又ね。
b0075364_20261926.jpg
Thanks, ALPS BOOK CAMP in Kizakiko 2015



それにしても2000年からもう15年経ったのだよね・・・

一日一日を大切に過ごさなくては。
(ちっとも大切にしてない)

再び。「今年の夏も今年限り」好い夏を!

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24764006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otono-mi3 at 2015-08-07 18:47
本当に年月の経つのは早いですよね????
愛しさと儚さと、その湖の風景と
hanawhoさんの言葉にジュワ~ン??
私を乗せた新幹線は満席だそうで
重そうに走っています。青森へビュ~ン❗
たくさんの因縁も乗せてビュ~ン❗
行ってきま~す。
by どんぐり??
Commented by いぬ at 2015-08-08 10:44 x
こんな本物の椅子持って行ったの???
出歩くときは折り畳みの椅子にしないと老体が・・・
鍛えるのにちょうどいい?
Commented by hanawho at 2015-08-08 20:35
どんぐり様。

たくさんの因縁と共に青い森にたどり着きましたか^^
こちらはいつもと変わらない OBON-Week が始まろうとしています。
どんぐりさんが夏中、年中、どんぐりの森で過ごせる頃まで元気でいたいと思います。
*追分の森音楽教室*をぜひ!(笑)
Commented by hanawho at 2015-08-08 20:43
いぬ様。

この椅子は、いぬサンだったら人差し指でクルクル回せるくらい軽いのです ♪
実は発泡スチロールでできているのですよ。(ウソ)
いぬサンも椅子を背負って旅に出たらいいですね。
どこでも休憩できて楽ですよ。ワン
Commented by いぬ at 2015-08-08 22:28 x
農協に御尻に付ける発泡スチロールの椅子が
売っているらしい。何処でも立ったり座ったり
出来るもので、レタス農家が使っているようダス!
Commented by hanawho at 2015-08-09 09:21
いぬ様。

発泡スチロールをお尻にくっつけて作業するのですか!
軽くていいですね〜
どっこいしょ、じゃなくて
どれ、って感じですかね(笑)
Commented by はむ at 2015-08-15 13:56 x
お盆前の数日、白馬村の現場に通ってました。
松本から現場に向かう時に木崎湖と青木湖の間にもう一つ湖があることを知った五十路でございます。
Commented by hanawho at 2015-08-15 15:17
はむ様。

信州人なのに「仁科三湖」を知らんのか〜〜 喝!
by hanawho | 2015-08-06 20:00 | Trackback | Comments(8)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30