旅する白くま

Travel シロ ・クロ・ アカ
b0075364_8541474.jpg

旅するクロトナカイ
b0075364_8542232.jpg

旅するアカイ自転車
b0075364_9274918.jpg


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24759132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-08-05 20:37 x
オネイさんは若く見えるが、当時物か?
Commented by いぬ at 2015-08-05 22:22 x
赤自転車は 乗って来たのか、ディスプレー用に車に乗せて来たのか気になりますな~。
Commented by hanawho at 2015-08-06 10:34
いぬ様。

オネイさんは今時物で見目麗しく常に笑顔の善きひとでした。
実店舗は前橋のようで、この自転車は素敵な演出かと思いますが、実際に自転車で移動とかだったらまさに旅するドーナッツ屋でそれはそれで愉快でありますが、旅の途中でドーナッツを揚げるのは大変だろうな…?と思うと、そこで私的妄想は(完)となりました。
by hanawho | 2015-08-06 10:41 | 祭・イベント | Trackback | Comments(3)