赤い自転車のドーナッツ屋さん

Please all !
b0075364_11172664.jpg
お店のおねーさんもすごく素敵でしたね。


立ち読みOK
b0075364_1117408.jpg
リュック率高し。昔の人だと“カニ族”とかいう。今は街でも湖でもリュック ♪


b0075364_1118283.jpg
水の中で遊んだのはいつのことだろう・・・

b0075364_11183393.jpg
水の中に入ってくればよかったな〜 と、今この画像を見て思ったのでした。

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24756220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-08-04 22:28 x
この自転車のほうが気になる。
リンク式のブレーキだし。
復刻版の自転車かな?
Commented by hanawho at 2015-08-05 07:45
いぬ様

とても目立っていました。きっと当時物だと思いますよ。
来年見にいらして下さい。
ドーナッツ屋さんが出店されるか判りませんが(笑)
by hanawho | 2015-08-04 12:00 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)