読書するひと

b0075364_20432799.jpg


b0075364_20431349.jpg


b0075364_20432591.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24741490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-07-30 23:06 x
2枚目の画像の姿勢のよいオネイさんのような方は苦手ダス。なんとなく。
隣りの方は寒いのか?毛糸の「正ちゃん帽」被ってますな~。
Commented by hanawho at 2015-08-01 15:09
いぬ様。

★姿勢のよい方は…人事課の面接担当者とか?教師で生徒のテストの採点しているとか?イロイロ想像すると愉快ですね。
★「正ちゃん帽」…流行っているのですよ〜(笑)
長野の正ちゃん帽ではなくて北欧スタイルだす。
大きいリュックも今、大人気。私のは小さいけど。
Commented by いぬ at 2015-08-02 22:09 x
座っているならリュック下せばいいのに・・・
余計なお世話か・・・
私も、年をとりましたな~・・・
Commented by hanawho at 2015-08-03 09:24
いぬ様。

いぬ様がリュックをしょって湖のほとりでたたずむ・・・
挙動不審者?
いやいや、人の後ろ姿は絵になる… オッサンでも

どんどんたたずんで下さい。誰かが撮るかも☆
by hanawho | 2015-07-30 20:00 | Trackback | Comments(4)